--年--月--日 (--) | 編集 |

おぐらっちょ、きんちょ。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
書きたくないけど
明日センター試験なんだよね。

あぁ…懐かしいなぁなんて思わない。
だって今年は、弟が受けるんだもん。

なのに私は今週風邪をひいてしまった。
なので今週私は弟に接触しないように、完全に隔離されています。


でも弟まで熱がでてきたりして…

病院にいって熱は下がったみたいだけど、
原因は私か…?
とか考えると、心臓がバクバクします。


うあぁ

お願いだからすっきりした気持ちで受けてほしいね。
そしてすっきりした気持ちで帰ってきてほしいな。

姉はいつもどおり『興味ないです♪』
みたいなフリして大人しく土日過ごします。
おぐらっちょ、2006。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
もう少しで2007年ですね。
今年は就活って岐路の時期でした。

そして来年は社会人って変化の年です。


今年は去年よりも大好きな人が増えた年だったと思います。
前から大好きだった人はより大好きになって
顔見知り程度だった人が大好きな人になったり。

またいろんなハプニングがありました。
いろんな苦しいことがありました。
でも今になっては、それ全部が自分にとって必要なことだったと思えます。


今年最後の日に思うことは
大好きな人たちへの「ありがとう」の気持ちです。

それから今年最後の日に願うことは
大好きな人たちが、いつも穏やかに笑っていてくれることです。


これからもきっとずっと大好きです。
みんな、来年もよろしくね
おぐらっちょ、おそうじ。
2006年12月27日 (水) | 編集 |
もう年末ですから、
らっちょは今日お部屋のお掃除をしました。
金曜日が資源ごみの日らしいので、それに向けていらないもの(特に紙類)を処分しようと思い立ったんです。

もう使わないだろう講義のレジュメ。
もう使わないだろう高校の教科書。
もう使わないはずの英語のプリント。

とかね。意外とたくさんあったんだ。


でも一番びっくししたのは
光一君。


出てくる出てくる、堂本光一の切り抜き。
雑誌の切り抜きをファイルに閉じたものと、
kinki kidsのライブビデオとか、光一君主演のミュージカルのビデオとか…。

小・中・高校時代好きだったからなぁ…
にしてもありすぎだなぁ。
現在に至るまで残ってるなんて…
恐るべし、堂本光一君。
おぐらっちょ、ぐらぐら。
2006年12月26日 (火) | 編集 |
さっき(だいぶ前だけどー)地震あったよね。
ほんのすこーしぐらぐらした。

今日から本格的に寒くなるみたいだね。
夕方から激しく雨ってきたし。
でも雪じゃなくて雨ってことは、これからまだまだ寒くなるってことなんだろーな。
これ以上寒くなるなんて信じたくないです。
雪は見たいけど、あの寒さは感じたくないなー。


明日も雨ひどいみたいね。
だから明日は家で待機していようかなー。
学生だからできることだよね。
社会人になったらできないんだよね。
社会人から見たら「甘ったれるなー!大学行って勉学に励みまくれーっ!!」ってカンジなのかな。


あー
なんか
だるだるらー。

へちょ。
って気分なんです。

はじけ飛びたい…気分もする。
おぐらっちょ、祝22歳。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
遅れましたが…
昨日で私は22歳になりました

たくさんの人たちにお祝いしてもらえて
すっごく幸せなバースディだったなぁ

らっちょの好物の餃子もたくさん食べれたし、
素敵なプレゼントもたくさん頂いたし、
申し訳ないくらいですよぉ

今年から、
らっちょは、

ヨガ

やってみようかなぁ…って思ってるんだ。



流行に乗り遅れてるけど、あれってなんだか気持ち良さそうだし
休日の朝にヨガやってますってなんだか健康的だもんね
