--年--月--日 (--) | 編集 |

シークレットバトン☆
2005年11月24日 (木) | 編集 |
山マリから回ってきた『シールレットバトン』
正直に答えさせていただきますっ

① ♀
② 157cmの・・・・えーと言えませんな  
③ 笑ったときの顔と声がかわいいのと、ずっと一緒にいたくなるような 雰囲気を持ってて、愉快な人   
④ 自分をダメ人間って言う人
⑤ え~まっさかぁ、私がそんなわけ・・・あ、でも。。。もしかしたら少しくらいは・・・・いや半分・・・・う~ん、やっぱり私ってそうなのかも
⑥ 手をつないだら
⑦ うっ結局言えなかった。。。
⑧ 週に・・・ん~というか、何をすればデートと呼べるのかもう分からない  のよ
⑨ 私の隣で声を上げておもいっきり笑ってくれた時
⑩ いつもありがと
⑪ んと、福子とmkksとカズとピノと秘密な人

ヨロシクです

コメント
この記事へのコメント
おぐらしゃんありがとでーす(>∀<*)
2005/11/24(木) 22:10:07 | URL | 山まり #-[ 編集]
ほい、バトンタッチ★
2005/11/25(金) 01:15:52 | URL | mkks #-[ 編集]
あんにんがここで山が一緒する?
でもきょうあんにんが顔は一緒するはずだったの。
2005/11/28(月) 10:22:25 | URL | BlogPetのあんにん #-[ 編集]
久々に見にきたらバトンだ。
質問くださーい
2005/11/30(水) 13:40:41 | URL | ナカリ #-[ 編集]
たまに見てくれてるんだね!
ありがちょ★
メールで送っておくよん♪
2005/12/03(土) 02:33:46 | URL | おぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
17歳時代最も一緒にいることが多かった恐れのあるpep氏から17歳バトンなんてものがまわってきた。まぁやってみますかぁ。○17歳のとき何してた?部活と勉強、あとなんだろ。部活って言ったって、放課後以外の努力はなかったし、勉強はそれ以下だし。思えば何してたん
2005/12/01(木) 02:03:38 | 合言葉はまったり
