スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい男♪
2005年08月27日 (土) | 編集 |
城咲仁さんを見た
もちろん生ではない。テレビでね。
光浦さんとデートする企画でした。

 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ンモォォォォうらやましぃ


ベンチ座るとき、さりげなくハンカチ敷いてくれるんだぞー
デート中は絶対女性にお金出させないんだぞー
私のために1万2千円の豪華ランチご馳走してくれるんだぞー
私テーマのオリジナルカクテル自分で作ってくれるんだぞー
すごいんだぞー
至れり尽くせりなんだぞー



これがホントの
女性の口説き方
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
小倉しゃ~ん♪♪
大曲お疲れ様でしたぁ!!!
リンクはっていいですかーー!?
あたしのブログにも遊びにきてね☆
2005/08/28(日) 20:59:59 | URL | 山まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西洋占星術でみる女性を正確に評価できる力 トークには夢があり相手をそらさない お金や権力を持っている人との出会いが多い
2006/02/05(日) 16:31:14 | ニュース&トピックス - スプリングポイント
