--年--月--日 (--) | 編集 |

おぐらっちょ、マンガ読む日々。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
近頃読書にはまってます。
マンガだけどね。
他にやらなくちゃいけないことたくさんあるけど、
どーしても読みたい時期なんだよね。

「恋愛カタログ」にはまり気味なんだ。
高田君ちょーかっこいい
あそこまで律儀ぢゃなくても、なんだか真面目なカンジも
いいじゃーないでしか。

また今週飲みするんだもんね~
仕方ないんだよね、お酒残ってるんだもん。。。

そうそう、仕方なく飲むんですよ。
もぅ、しょうがないなぁ~って。

だって一人暮らしの方のお宅にお酒置きっぱなしなんてそんな。
申し訳ないでしょ~
片付けなくちゃねぇ。

忘年会もあるし。
飲む予定たくさんあるね。

でもこーゆーのも楽しいねぇ
おぐらっちょ、初のレロレロ。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
予告どおりにゼミのみんなと水曜日ボーリングいったんだ。
私やっぱりボーリングへたっぴだけど
みんなと一緒だったからすごく楽しかったよ

その後の飲みはすごかったね。
今までで一番思い出深い飲みな気がする。

だって私生まれて初めてお酒飲みすぎて吐いたったもん。

だって私生まれて初めてお酒飲みすぎて記憶少し途切れてるもん。

みんな私の相手してくれてありがとう。

すごくあったかかった。

すごくホッとできた。

すごく素直にみんなが大好きです。

きっとずっと大好きです。



みっちー背中さすってくれてありがにょ
おぐらっちょ、ころころ。
2006年11月21日 (火) | 編集 |
最近コロコロなおぐらっちょです。
高かったり、低かったり。

気温が下がってるせいでしょうか。
ぴゅーぴゅーなんですよ。

てことで、明日はゼミのみんなでボーリングいくんでし。
まさに今のおぐらっちょのやりたいことですねん。

重たいボールコロコロしてくるよぅ。

そしてその夜はお酒です。
明日のらっちょは荒れるぜ
みんな見捨てないでね。
今までに無いらっちょを見せてやるぜ


そしてもう一つ報告が。
我が家のガスがおかしくなった。
ガスコンロ使えるのに、お湯が出にゃい。

おっ?君はらっちょが嫌いなのか?
こんなに寒いのにお湯なしって…。。。
らっちょの心にしみるぅぅぅ

おぐらっちょ、しんなり。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
仙台の夜は一気に寒くなってきます。
今日部屋にストーブ出しました。
もぅ耐えられませんから。

寒くて寒くて。
これからまだまだ寒くなるのに。
なんとかしなくちゃ、
私は冬を越せないかもしれないじゃない。

寒さを感じない体になってくれたらいいのに。
周りに人たちと寒さを共感できなくてもいいから、
寒さが分からない体になりたい。

そうそう。
玉木宏さんがずっと側にいてくれたら
頭に血が上って寒さなんか感じないかもね。

冬の間だけでいいから
外歩くとき、おぐらちょの隣一緒に歩いてほしー。


おぐらっちょ、ぐったり。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
冬に突入しようとしてる。
寒くなってきたねー。

外の空気がピシャッてなるのは好きなんだけど、
痛いくらい寒くなるからイヤなんだよね

おぐらっちょは末端冷え性だから、
あんまり寒くなるとそりゃもぅ大変なんだよ。

冬なのに手があったかい人ってとっても不思議
だって冬なのにぽかぽかなんだよ?
違う動物見てる気分になっちゃうさぁ


こうしてる間にもどんどん足が冷えてゆくぅぅ~
