--年--月--日 (--) | 編集 |

おぐらっちょ、初の。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
初めて産婦人科行くって事は初診ってことなので
さまざまなことを聞かれました。

【産婦人科(初診)できかれること】
①独身ですか?
②お付き合いしている人はいますか?
③○○○の経験はありますか?
④中絶の経験は?
⑤妊娠、出産の経験は?
⑥初潮はいつ?
⑦生理痛がひどくなったのはいつ?
⑧生理周期は?定期的にきますか?
            などなどです。

今後初めて行くって人は覚悟しておいたほうがいいかも…。
ものすごいプライベートチックなことズバズバ聞かれて焦るんです。
そりゃあもぅ根掘り葉掘り。。。。

まいったぁ~
[READ MORE...]
おぐらっちょ、初。
2006年10月17日 (火) | 編集 |
明日産婦人科行くー
おぐらっちょ、激怒る。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
えー。こないだやるはめになったバイトのお話します。
私が東京で登録しているバイト派遣の会社から回ってきたお仕事でした。。。
「サンプル配りのバイトできない?」って突然言われたおぐらっちょ。どうやら当初行くはずの子が休んだらしく、切羽詰った様子です。ここは大人なおぐらっちょ、心が広い振りしてOKしました。

が、「サンプル配り」が「ティッシュ配り」になり、現地に着いたときに渡されたものは飲食店のチラシ。
「チラシ配り」なんて聞いてないですけどー
しかも雨降ってんだから余計だれも受け取らないし
それに加えてチラシの内容は『とうがらし料理の赤ちり亭』
ますますチラシ受けとる人なんかいないし。
これを渋谷で雨の中、11時から17時までやったおぐらっちょです。

しかもだよー、やっとやり終わって集合して、担当の人が「今回は、はっきり言って全然ダメでした(そりゃそーだ。誰もこんなん欲しくないってばぁ)実際雨なんか関係ないと思うだよ(ちゃんと見てたぁ?雨ってことは皆さん両手ふさがってんだよっ)みんなどんなにアドバイスしてもやる気が出ないみたいだし(ん?コレって怒られてるのかぁ?)次回からやる人がいたらもう少し考えてやってみてください(おっ?またやる人いるの~?)

そして最後に。
このバイト自給900円だって・・・。
これだけやって900円・・・。
バイト紹介する前に言ってよ(最初に無理矢理でも聞いとくべきだった)。
というか、900円って仙台と相場変わらないんじゃない?
900円でらっちょのこと怒ったわけ?
おぐらっちょ900円以上の働きしたし。
というかほんとに900円?



バカにすんなぁーーーーーーっ

