--年--月--日 (--) | 編集 |

おぐらっちょ、振り返る。
2006年07月28日 (金) | 編集 |
テストも全部終わって、残るのは総合研究と卒論の取材
今日一日なんとか乗り越えることができて嬉しいんだけど…。
テストの出来が芳しくなくて…すごい不安かな
でもでも、もう終わったことだから、
『きっと単位くれるでしょーだいじょぶさぁ~』
って思ってれば、ほんとにだいじょぶな予感がするぅ

[READ MORE...]
おぐらっちょ、あわわわ。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ブログなんて更新しちゃいけないくらい切羽詰ってるのに、
更新しちゃったー

テストに総合研究にゼミにやること多しで凹み気味のおぐらっちょです

こないだの土曜日は温泉にいってきましたよ。
柴原温泉柳屋さんです。
これクリック
宿泊のお客は私達とおば様2人組と男性一人。
平日料金でお泊りさせていただきました

特に露天がいい感じで、木でできてるんだけど、大きすぎず小さすぎず。手ごろなサイズだったー
山の中にあるから、お料理は川魚と炊き込みご飯とか。
シンプルなお料理だったような感じだけど、さっぱりしててしつこくなくて私は好きな味付け

また行けたらいいなー
ずごくのんびり出来たし、夏休み先取りした気分だったんだよ
[READ MORE...]
おぐらっちょ、逃避する。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
そろそろ卒論中間発表が近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょう、おぐらっちょです

まだpptもA4の資料にも手をつけていない状態な私です。
これは良くない。。。
そろそろ良くない。。。。
これから作るです。昨日・今日とだいぶ逃避してました。
でも!おかげで元気出てきたので、取り掛かれます。


今日嬉しいことがありました
少しの人は知ってると思うけど、私最近ムーミンにはまってます
ヤフーの動画で配信されてるアニメ見てます。
これね、毎日1話ずつ更新されてたから、私は毎日1話ムーミン見るの楽しみにしてたのー
でも11日あたりから毎日あった更新がストップしてて、
もしかして、週1のペースで更新されるようになったかと思って悲しかったぁ~
でも今日確認してみたら3話分いっぺんに更新されてた~
これだけでもおぐらっちょ幸せ者だぁ~
って思えるのに服まで買ってもらえてやたらハッピーです

こんなにいっぺんに幸せなことが起きるなんて私って特に幸せ者だと思ったー
おぐらっちょ、思う。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
そろそろ近づく夏休み
今まで夏を振り返ってみる。

・・・FES。

・・・FES。

・・・?

FESしかしてなかったかな?
思い出にはFESの準備がいっぱいです。
(注:今年はできませんよ☆)

では今年、学生最後の夏になるはずな今回は
何したらいいんだろう???

これから来る夏に向けて、私が思うこと、


迷いです。



・・・です。
おぐらっちょ、ぽんぽん。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
東京にやってきているナチュラリストです
ヤフーの天気予報では週末は雨の予報でしたが、
私は行いがいいので、晴れました

金曜日は先生に内定お祝いとして炭鮮で御馳走
していただきました。
御馳走様です
ゼミのみんなとおいしく楽しくご飯が食べれて幸せ

約一名足りなかったけど・・・。和詩残念だったのぉ・・・


明日はゆりかもめに乗って大江戸温泉行ってきます
ついに温泉です。しかも未来の職場に近い所。。。
楽しみナリ~
おぐらっちょ、いじめられっこ。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
ゼミ室でよくいじめられる私です。
いじられキャラがすっかり定着してしまいました。。。
見事ないじめられっぷりです
なので優しい愛情が欲しい今日この頃なんです。
すごーく甘やかされたい。
すごーいワガママ言いたい。
怒られたくないし、平和に暮らしたい…。


へにょ。
おぐらっちょ、なっとく。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おこじょに似ていると言われてちびっと納得した私です。
それを母に言ったら母にも納得されました。
少し調べてみました

【おこじょ
食肉目イタチ科、別名ヤマイタチ。
成獣で体長15~25センチで本州では中部山岳より北の標高1500メートル以上の亜高山帯に生息しています。かわいい顔に似合わなく肉食でネズミを好物とし、飢えているときはウサギでも襲うことがあります。夏は栗色、冬は白、シッポの先が黒いのが特徴です。
数が少なく、滅多に見ることがありません。
山の妖精、おこじょ。 “出逢うと幸せになる”と言われています。
okojo.jpg



凶暴な森の妖精ってことですかね
自分の都合で大きなものにも立ち向かう勇敢な小動物?
というよりも、ただ無謀なだけとかですかね・・・

朝早いと眠ーい
おぐらっちょ、興奮。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
昨日はかなえもんのお家にお泊りして、
おいしぃごはんと、素敵なお部屋とお酒に酔いまくりでした
久しぶりに女の子らしいことしたなぁ。すごく新鮮で楽しかった

さて、やっと土曜日が終わりました。
今度は日曜日。天気も悪いって話しだし、何したらいいんだろ?
どーやって一人で休日過ごせばいいのか分からない…。
これ結構大問題なんですよ。。。

さてさて、期間限定って言葉に体が反応するおぐらっちょ。
このブログでも期間限定なことしようと思って、
プロフィールを『おぐらっちょ』→『おぐらっちょ★ちぇけっらっちょ』にします。
限定だよ~★



イングランド負けたぁ
