--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーランドに行きたいな
2006年04月30日 (日) | 編集 |
明日は大学です。
明日が待ち遠しいおぐらっちょです。

休日ってもう飽きました。とにかく大学に行って相談室の先生に会いたいなーなんて。。。もう一回進路についても相談したいし。

GW何しよう~

おぐらっちょの健康診断
2006年04月28日 (金) | 編集 |
大学では都合がつかずに受けれなかったので
仙台市内の別の場所で診断してもらってきました。

けっか??
は、まだわからないけど、
体重だけは鮮明に覚えてます。

公表しないけど、予想もしないでくらはい。

その後、いつも行くエクセに行って、アイスティーをこぼして、
17時半からテストセンターに行ってきました。
仙台のテストセンターに行くの初めて☆

小さいんだね・・・
予想以上に小さくて狭くてびっくり。
東京って大きいんだね。びっくりさぁ。


こっちに帰ってきたのはいいんだけど、相手してくれる人がいなくて困る日々が続くのでは…と土曜に日付が変わろうという今、真剣に恐怖を感じてるおぐらっちょです。
もうここには私の居場所なんてないじゃん。みたいなー。
父親とも意見が合わず、なんだかこっち来てモチベーション下がりました。もー低下ですよ。急降下↓。
土日の嫌な所は家に父親がいること。
なんとか外出して顔を合わせないように謀らなくちゃいけない。
就職に関してもとにかく私を反対の意見しか言ってくれないし。

一人で分町に飲みに行く勢いです。



うっ…文字にすると余計やる気がなくなるからもぅやめるー。
ばんそ-こーがない生活
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日、いつものごとく料理しました。

ジャガイモピーラーしました。

一緒に自分の小指もピーラーしました。


シャッてね・・・。


血が出てきてね、ばんそーこー探したんだけど、このお家にはないってことに気付いて、ショックのどん底、ショックの嵐なんだよ。
ばんそーこーがないと、治る気がしないっていうか、水が沁みるっていうかぁ~


あぅぅう・・・お風呂入りたくないよぅ
シャンプーなんて・・・いやぁぁああ
ボディーソープなんて・・・のぉおおお



うっっ。
傷がしみるze。
光一のパリパリを返すんだーっ
2006年04月23日 (日) | 編集 |
夜コンビニに行くことって、私の家(塩釜の)ではありえないことだったんです。夜一人でコンビニに行くとか、ふらふらすることなんて、許されないお家です。
私がチョロチョロ動くから心配なんだそうですが・・・
だから東京で生活する中で、一人で自由に夜出歩けることは
「私今すごい自由~」
みたいにとてもはしゃげるので、


私ってお得だなって思います。。。


今なら飛べるっって思える夜すらあるくらいですから


最後になりますが、
最近、小泉孝太郎(日本大学経済学部第二部経済学科中退。学生時代はトビ職に憧れあはは、アルバイトも経験した。父:小泉純一郎(現内閣総理大臣)と母:宮本佳代子の長男として産まれる。
血液型は、AB型いやん一緒。両親は孝太郎が4歳(1982年)のときに離婚しているどぴょーん。石原慎太郎などの石原家と小泉純一郎などの小泉家は、遠い親戚らしい。(番組で石原良純が告白した余計なおせっかいなり。事実、法事で一緒になることもあった。))がかっこよく見えてきました。
以前は全然かっこいいなんておもえなかったのに・・・。

どうやら私の中でも少しずつ革命がおきてるようです。
万歳おぐらっちょ。
photo.jpg


東京に舞い戻り
2006年04月16日 (日) | 編集 |
また東京に舞い戻ってきました、おぐらっちょでえす。
なんだか家が2つあるような気分です。

さてさて私のパソコンについてですがぁ
リカバリさせていただきました。
原因はウィルスではないかと思います。東京にいる間パソ(対策ソフト期限切れ気味)を実家に置いたままにしてたのですが、弟がそれでネットにつないで使ったようで、よく分からないアンチソフトを中途半端に落としたりでパソ自体も重くなるし、ウィルスが原因で動きが鈍くなってるのもあり、パソっちを立ち上げてもそこから動かなくなってしまって・・・・。

そう、つまり・・・


もう彼は限界だったんです。


なので、彼のしがらみ全て、


彼の良き理解者である私が(たぶんね~)



購入時の純な状態にしてあげたんです。


思い出は消えてしまいましたが、それだけで彼が元気にまた動けるようになるならと、私はリカバリを選んだんです。

パソコン購入から3年たつとやっぱり周りのパソコンの具合も悪くなるようです。みなさんも気を付けてあげてください。
私たちにとってパソコンはちょー大事な存在ですから!


東京じゃー書けなかったから・・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |
実はね、おととい位の話なんだけどね、
おぐらっちょは待望の遠出してきたんだよ

東京海沿いのお天気は良くなかったけど、とっても暖かくって、なんだかいい気分だったんだ

ここ行ったの↓↓↓

[READ MORE...]
DVDでテンション上げよう作戦
2006年04月11日 (火) | 編集 |
最近はコメディのDVDばっかり見てるおぐらっちょです
グループ面接の緊張でガチガチだったのと、もう4月っていうので顔がパキパキだったから。。。

気分転換に見るのはコメディしかないでしょー
って最近は新作コメディを東京の家の2件隣のゲオでレンタルして何作か見てるでし

キューティーブロンド2とかぁ
幸せになる彼氏の選び方とかぁ

・・・外人さんは恥ずかしげもなく「偶然だな~丁度君のこと考えてたんだ。はっはっはぁ。」とかいいます。
今みてるDVDも。
日本の場合、こんなこと言うときは慎重にいかないと、
引きます。
でも私は言われたいので、言わせるように仕向けようと思います。



ふふふ・・・頑張るじょ。
やってやるじょ。


ふふふ・・・策士なおぐらっちょもいいもんですな


予測変換ばとーん
2006年04月09日 (日) | 編集 |
朝ごはん一緒に食べる仲のTっきーからのばとーん。
おぐらちょの「で」「あ」「わ」「な」「い」の予測変換を初公開☆

■Q1.あなたの【で】の変換候補上位5位は?

1位 で
2位 電話
3位 ですか
4位 ですか~
5位 ですかぁ

「ですか」の語尾変換が様々ですが・・・。基本、私の習性の一つとして親しい人・愛しい人のメールには語尾が「~」「ぁ」「ぃ」みたいになるです。


■Q2.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

1位 アカデミー
2位 頭
3位 ありがちょ
4位 あ~
5位 案内

ありがちょなんて使うんだーって思った人、まだまだ私を掴みきれてません。こんなんしょっちゅうですからぁ。


■Q3.あなたの【わ】の変換候補上位5位は?

1位 私
2位 わかった!
3位 渡してあるかも
4位 ワイン
5位 話題

「!」がついてる「わかった!」って何に気付いたんだろう。
東京に居れば発見とビックリの繰り返しですからね・・・。
私の毎日は「!」でいっぱいなんだよね。。。


■Q4.あなたの【な】の変換候補上位5位は?

1位 なるほど!
2位 ないけど
3位 何時
4位 中
5位 なてるかもしれないので、

相変わらず気付く系があるなぁ~。
何にガッテンしてるんだろう私って。誰かに騙されてたりしないか心配になるさ~。たまに嘘教える人いるしさあ。


■Q5.あなたの【い】の変換候補上位5位は?

1位 いい
2位 言い回し
3位 いいとこ
4位 いけど
5位 一回
  
・・・・感想なし。
どーでもいい言葉ばっかだもーん。
隣りの人が眠くてぐずってきたから早く終わらせにゃ。


■Q6.Q1~Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい。

「でアカデミー私なるほど!いい」

アカデミーな私がなるほど!って何!!!


■Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

「お」「こ」「ら」「れ」「た」

なんでコレにしたかって?
今おぐらっちょ怒られたから。早く寝ろって。



■Q8.そのまわす人5人どうぞ。

水野ん、見てたらやって。
川西さん、この人結構恐いんだよ。
カズ、結婚を語るのはまだ早いよね。
福子、君はペンギン。
mkks、こんど会いに行きます。

よろしくなり~
く~るりぃ~く~るりぃ~
2006年04月08日 (土) | 編集 |
もう大学始まってしまいましたね。
なんだか悲しい今日この頃でえす。


桜散るのをみると心がチクチクするんです。


早く余裕のある生活がしたい。。。





というかね、ていうかね。
みずほ銀行のカードのCMに出てる男の人H本に似てる。
T澤に言っても賛同してくれないしぃ
あまつさえ、
「ごめん、似てるパーツ探してもナイ」
って言うんだもん。


ひゅ~るりぃ ひゅ~るりぃ
