--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹減った~
2006年03月28日 (火) | 編集 |
家主の帰宅を待つおぐらっちょです
いつもは8時半くらいに帰ってくるのに
今日はなぜか遅いです。
なのでご飯を食べずに待ってる私です
目の前にお豆腐があるのに食べれない。

うー
お腹へったぁー

うー
ご飯食べたいよぅ

うー
なんで今日は遅いんだろう

うー
先に食べような

うー
でも一応居候の私

うー
るるるるるぅ~
土曜の夜は・・・
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今日新宿に行ってきました~
休日はだいたい新宿ってる気がするけど
コムサで欲しかった服と新しいドライヤー買ってもらいました。
感謝感謝です

そして今はラーメンとチャーハン作ってもらっています。
食べ終わったらお酒を作って飲みます。
ダラダラだけどこんな休日もいいじゃないですか

ぢゃ

明日はタッキーが来るので楽しみ
楽しいお話があるのを期待してます
欲求ヨッキュウよっきゅう
2006年03月22日 (水) | 編集 |
最近食欲がひどく旺盛なおぐらっちょです。
月に一度くるんですが・・・今回はなかなかひっどぉーい
ストレスのせいもあると思うけど、これがあと1週間続くと思うと少しばかし不安です。

が。


プラス思考に無理矢理考えるおぐらっちょ
新たな自分に出会えるかもだからいいじゃーん

だれも私を止められなーい。
えんどれぃすv
2006年03月21日 (火) | 編集 |
ずっと避けてたタッキーからのバトゥン

【エンドレスバトン】

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム■

どこで食材買うのが一番安いか!


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)■

高いもの:新幹線のチケット(往復だも~ん)
安いもの:きゅうり(79円)
小田急で1本売りしてたんです次はスナックエンドウ買おうかと思ってます。

■最近ショックだったこと■

いいな~って思ってた会社に適正テストで落ちたこと・・・。
家主に毎日バカにされること・・・。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?■

昨日!東京の家で!一人で!お酒作って!レンタルしたコメディーDVD見て号泣しながら!ヘロヘロになって部屋のあちこちにぶつかって痛かったよ~

■最近始めたいな…と思う勉強は何?■

SPI
CAB
基本情報処理資格


■ボーナスの使い道はどうしますか?■

服買って、おいしいの食べて、旅行行って・・・・ちょ、貯金?



■年末年始の予定は?■

えっ・・・そ、そんな計画的な人ぢゃないです私。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

彼カノ、フルーツバスケット、パラキス、カッパの飼い方(?)
Honey

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)■

え~あんまお気に入りはないんだよ。
元素記号ならあるー
17属の覚え方。
ふっくらブラジャー愛の跡
F  CL BR    I AT
合ってるかは地震ないけど。


■今年を表す漢字を一つ!■


なんでかって?だって、宮城東京間往復だし、いろんな会社行きまくりだし、本屋にもすっごい行くし・・・アクティブなんでしよ~

■お国自慢を一つ■

謙虚


■何歳ですか?■

21歳

■好きな色は?■

青、オレンジ、黒、白・・・かな~ン


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)■

空とべるの~


■好きな芸人は?■

次長課長~
マグロ~

■他愛もないこと■

私suicaのCMのペンギン見ると胸キュンしまーす


■身長は何cmですか?■

157cm 
背が高いからっていい人って決まりないし。
小さいからってバカにすんなよなぁ。


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?■

カウンセリングの先生。
miss you ~


■今年やり残したことはありますか?■

まだ時間あるっじゃ~ん


■今、食べたいものはなんですか?■

モモ

■寝る前に必ずすることは?■

ふとんの確保


■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ■

お豆投げちゃるじょ~


■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)■

コンタクトケースは食器水切りカゴに入れちゃダメですよ。


■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?■

どらえもん


■今、何時ですか?■

21:48


■最近とても嬉しかったこと■

たくさんの先輩と飲めたこと


■好きなゲームは?■

FF
スコール好きだったのよー


■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?■

貼っちょらん


■ストレス発散法は?■

食べ物たくさんかって苦しくなるまで食べる


■座右の銘は?■

喜ぶ顔が見れるなら、尽くし抜きます。
な~んちゃって~
うっそプ~

■バトン回してくれた方にメッセージ!■

ホロヘロになるまで飲もう☆


■世界中で一番大切なものは■

あなたですっ!


■当たってる!!って思った占いの結果■

動物占いの結果『ペガサス』
コメント→翼を取ればただの馬。

■北朝鮮をどうおもいますか?■

みんな逃げてぇー


■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?■

テストセンターの問題解いてる時、つい勢いでまだ問題解き終わってないのに、『次へ』ボタンダブルクリックして問題飛ばした。

■愛って何ですか?■

好きだから私は幸せ
好きだから嫌い

■神ってなんですか?■

まぼろし


■得意料理はなんですか?■

和食。


■あなたの取り柄は?■

楽観的な人


■今欲しいものは?■

時間
余裕
内定

■現在放送中のもので好きな番組は何ですか?■

日本昔ばなし
ちっちゃな頃から好きだったんだぁ
未来の子どもに寝る前にお話してあげたいんです。
これマジなんですよ。

■貴方はまな板の上の魚です。さばかれようとしています。さばかれようとしています。なんと言いますか? ■

さ、さばいちゃうんですか?


■水虫になってしまいました、どうしますか?■

薬局行くよー
かゆいんでしょ?あれ。

■ぴりぴりと緊張した空気…の中聞こえてきた音は?■

にゃっ!


■理想のデートは?■

温泉旅館にゆったり一泊


■憧れの人にはじめて送るメール!さあなんて書く?■

電話してもいいですか?


■『小学校時代の苦い思い出を教えてください。』■


沢登りで靴なくして靴下でずぶずぶしながら歩いた。

■『今まで生きてきた中での最大の悪事。』 は?■

こんなつもりはなかったんです。
弱い私でごめんなさい。

■思い出の場所はどこですか?■

体育館


■もし透明人間になったら?■

彼氏の仕事ップリ一日密着取材


■冷蔵庫には何がはいってますか■

野菜ジュース


■何してる時が楽しいですか■

眠りに落ちる瞬間の『あ~限界・・。』って時の充実感


■元彼(カノ)の名前を一人でいいので実名であげてください■

私の美学に反することはしましぇん。

■ここ一週間で一番恥ずかしかったこと■

電車の中で立ってるとき、すごーく眠くなって・・・耐え切れずにカクって落ちた瞬間、私のひざもカクってなって尻餅つきそうになったことー


■今年こそは!と意気込んでいること■

別れないよーにしよー


■次に回す人への質問■

実は私○○なんです。

実は私産婦人科行こうかと悩んでます。



長かった・・・・
結構きついです。
ま、回せない・・・だって『お前こんなん回すなー!』って言われたら落ち込むもん。ノミの心臓だもん。
菓子パンおかしパイナップルパスタチューハイフランスパンポテトサラダカシオレハーゲンダッツ・・・
2006年03月20日 (月) | 編集 |
昨日はゼミの先輩のおいコンでしたでし
知ってる方もいると思いますが、私の所属するゼミはファミリーです先輩後輩仲良しで、先生も優しくて、みんなで狭いゼミ室に集まってご飯だべたリ、お茶したり
みんなお菓子食べるからって先生がお菓子買ってきてくれる
先輩はいろんなこと教えてくれるからテストも乗り越えれた。

おいコンってつらいものですね。大好きな先輩とご飯が食べれてうれしいのに、幸せ一杯の気分になれない。

カズが買ってきてくれたプチブーケを一人一人に手渡しして。
『ありがとう』って言ってくれた。

最後に各3年生から先輩達に一言う場面は、まぢ泣きそうでした。。。こらえるのが大変だった。ここで泣くわけにはいきません。だってまた会えますから!
大好きな先輩達の卒業だけお祝いしてきました。
約束です。いつか、また近いうちに、会いましょう。
また私たちに何か助言してください。




今日は飲みますよ。
今日、おぐらっちょは東京で一人ぼっちの夜を過ごすのですから・・・。



・・・・・荒れます。

お別れなんて言いませんから
2006年03月19日 (日) | 編集 |
2週間ぶりに宮城に帰ってきたおぐらでし。
卒業式も無事に終了し、謝恩会も赤字にならずに済んで一安心な今日この頃~

でもお別れの季節でもあるんですよね。
今は実感がわかなくて、リアルじゃなくて、さみしいなぁだけだけど
4月になって、温かくなって花が咲き出したとき
華やかな季節とは逆に、重く、苦しく、寂しいと感じると思います。

もう大学で姿を見ることができないし、
一緒に飲むことも安易にはできなくなってしまうし・・・。
どーしても会いたくなったらきっと会えると思います。
でも簡単に会うことはできなくて
悲しい。

いろんな話ができて嬉しかったです。
みんなで合宿で盛大に騒げたことも楽しかったです。
楽しいランチタイムありがとうございました。
一緒に笑って過ごせたたくさんの時間を
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

大学祭を通じて先輩たちと出会えたことは
私の大学入学してから2度目のラッキーだと思います☆


お別れなんて言いませんからーっ



ポチさん、卒業できて良かったですね。
素直に思ったこと・・・
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日の説明会も疲れました

疲れながら歩いている説明会の帰り道

てくてくてく・・・・・・

犬のお散歩してる人はっけーん
いいな~私もしたいなー
触りたいな~
癒されたーい
いいな~2匹もミニチュアダックス飼ってるなんて


(お)てくてくてく・・・・・

(ダ)ちょこちょこちょこ・・・・・

2匹も飼うなんてずるい。私だって飼いたいのに。私なんて1匹でいいのに、それなのに飼えないんだよ。ちゃんと世話する自信あるのにー。なんだよぅ、見せ付けてくれちゃってさ。2匹も全く同じの飼う必要ないんじゃないの?色まで一緒だし。かろうじてシッポの色具合で分かるカンジなんじゃーんちょうだいとは言わないから貸してくれないかなー。おぐらっちょ少しでイイから触りたいんだよういいもん、近い将来私だってコリン・・・間違ったミニチュアダックスカニーヘン飼うんだモ

てくてくてく・・・・・




ガマン。
がまん。。
歩行者天国
2006年03月12日 (日) | 編集 |
前回書いたとおりに淡路町にお風呂は入りに行ってきました。
400円っていう良心的なお値段なんだけど・・・
リフレよりも銭湯に近くて、お風呂入るだけが目的なトコだったなぁ~。
やっぱり温泉が一番だよぅ
追分温泉に入りたいー

そんなこんなで帰りに新宿行ったら
歩行者天国になってたの
これにはびっくりさぁ~
昨日はそんなこと無かったのに・・・なんでだろう??
日曜日には天国になっちゃうとか???
うにゅ~まったく分かりマしぇン。
今日もナゾな新宿でした

今日は早く寝ましょね
ぽかぽか土曜日
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日は4月並みの温かさでした~
温泉に行くつもりだったのに、どこに行けばいいのかわからず
結局、新宿でお買い物
(でもユニクロ

新宿ってねー、午前中はほんっとに人いなかったのに
午後になったら一気に人口増えるのっ
午後になったらすごい人人人

でね、新宿駅にはぁ『有料トイレ』があるんだよ
人多くて疲れてたから実態については検証できなかったけど
今度行ったら調べてきます

今日はお昼寝してしまったので、今夜は宵っ張りの予定K様にお酒とパスタ作ってもらつもりです。ジントニックなんか飲みたいですねぃ

明日こそ温泉イクデス
だってさー
2006年03月09日 (木) | 編集 |
量的緩和の解除ってなんですかー?
だいたいさー
聞いてるのに全然答えてないし。
感じ悪ーい×

でさでさ、話変わってしまうんだけどぉ~
次長課長ってコンビの「築地のマグロ」っての楽しいね☆☆☆
あのマグロが滑ってくるのが・・・
あはは
ゆかーい。

でねでね、また話変わって~
追いコンなんだけど(ゼミのね)いつにしようか??
梶ゼミファミリーのみなさん、どうする??

またまた話変わってー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・誰か私と遊んで
