--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は外食ー
2006年02月23日 (木) | 編集 |
今日は旦那様が早く帰ってきたから、ラーメン食べた~。
なんというかー
おいしいのかー
おいしくないのかー
ビみょーだけど、

ま、いいや。

東京ってそーいうもんだって言い聞かせましゅ

で、でで、今日は旦那様の御友人がいらっしゃいました。
入れ替わり入れ替わりです。
毎日にぎやかで素敵です。
刺激があっていいっしゅね

今日は初めてお弁当作りました
おいしかった的な発言はありませんでしたが、
会社でひやかされたようです。

明日も作るです。

明日は鮭入れます。

寝ます。
今日がおわるぅ~♪
2006年02月20日 (月) | 編集 |
明日からまた東京に行ってきます!

明日はエスピックという会社の説明会&筆記試験です
説明会約2時間+筆記試験1時間+作文30分らしいです

結構ボリュームがあるメニューではありますが

が、

頑張ってこにゃーとね

説明会の予約もたっくさんいれないとねー
うーん
2006年02月19日 (日) | 編集 |
そろそろ東京に帰りたくなってきました・・・。
10日間も実家にいないとなんだか・・・いづい。
フィットしなというかー
なんというかー

ヘンに疲れますな。

塩釜からお送りします。
2006年02月18日 (土) | 編集 |
はい、現場塩釜からお伝えします。

昨夜未明、塩釜のおぐらっちょの住まい周辺で
約45分にもわたる停電が発生しました。

周辺の信号機も消灯したため、一時は付近の交通整備隊が出動するなどの騒動もありましたが、交通に大きな影響はありませんでした。
今だはっきりとした原因はつかめていませんが、
これによる事故などは起きていないとのことです。

被害者O「突然停電が起きたんでビックリしましたー。夜だったので外の景色は真っ暗で、ちょっと怖かったですね。それに、ベランダに出ているとき“警察フォー”って叫んでる人もいたんですよ。私これにもビックリしちゃいましたー。」

以上、ニュースおぐらっちょでした。





叫んだのは私の弟です。
ため息でちゃうなー
2006年02月16日 (木) | 編集 |
もうこんな時間になっちゃったよ…
一日って短いんだね。

今日の晩ご飯も一人だから親子丼で終了~

明日から一旦仙台に戻ります(あ、塩釜か…)
んでまた3日ほどたったら東京に戻ります。
仙台行きたくないなー
様々な理由があるけれど…。

やっぱり東京に住みたいな。
東京は人の住むところじゃないって言われたけど
実際はそれほど悪いところじゃなくて。

実家に帰ったら両親にいろんなこと聞かれるんだろうな。
進路について両親と話すのは私にとって、
とても緊張することでもあり、恐いことでもあるから。
言いあいにはなりたくない。
ケンカっぽい雰囲気って私にとって地獄で、
怒られるのが特に恐い私だからな。

今まで進路について父親に反抗することがほとんど無かったから、今回東京で就活するって言ったことは、私の家ではすんごい大事件。

それでも、自分の意見を正直に言って
それについて反論されて。。。
それを繰り返して自分を通さなくちゃいけなくて。

私ってノミの心臓なんだなぁ
今日はフリーな木曜日~
2006年02月16日 (木) | 編集 |
本日もいつもどぉりに朝6時に起床
なんだか宮城にいるときよりも健康的な生活だわ~
寝るのなんて0時には寝てるし…。
深夜番組見たいのに~
見れナーい

今日は少しでも決算を進めなくてはね。。。


今日の晩ごはんなにしよー
洗濯しなくっちゃーね~
テンプレ変えた東京に慣れてきて料理も手馴れてきた私はおぐらっちょ★
2006年02月14日 (火) | 編集 |
なんだか忙しくって…。
こっち来るまではヒマなんだろうなーって予想してたのに、
いざこっち来てみるとね、
・朝ごはんの用意
・軽く掃除
・就活のためネットいじり
・説明会に参加
・夕食の買出し+新生活に足りないもの買いに行く
・100均を探す
・夕食を作る
・バレンタインのもの買いに行く

こんなことしてるんです・・・。
しかも食材の買出しに行く場合、ただ近くのスーパーには行きません。
安い野菜屋さん見つけてそこで買う。
肉を買うときはお肉だけ売ってるトコで購入。

いかに安く買うかに燃えてます。

遅れました~
2006年02月10日 (金) | 編集 |
おぐらっちょは今、念願の東京にいます…。

中野坂上駅から歩いて5分ほどに205があります。
太陽の日がほとんど届かない所ですが…
布団が干せるようなスペースがないですが…
昼と夜がまったくないような部屋だけど…

東京ですからっ!
なんでもありですっ!


もう眠いからネルです。
結構引越しってきついんです
もうおぐらっちょ限界です~
明日は東京。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
テストと東京への準備でてんてこまいでした。
やることがたーっくさんあって、でも時間がなくて・・・
なんだかリアルに時間に追われてるカンジを味わったよ

でも何とか、かんとか、明日から東京に行くます
今日クロネコさんに荷物持ってってもらったし、
明日の午後に届けてくれるみたいだし

・・・あと何か忘れてるもの無いかな~
ソレがきになっちゃって常に首をかしげてる状態です。

うわーん私なに忘れてるのか誰か教えてぇー

ま、忘れてても何とかなるか。
別に外国行くわけでもないし~
空飛ぶわけでもないし~
きにしな~い


あっちいったら日々の生活模様を毎日更新でお知らせできるようにしますね

必見!
私の205号室生活!! 


な~んちゃって
