スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっとさるぅ~♪
2006年01月30日 (月) | 編集 |
今日は負けてシマイマシタ・・・
もうちょいで1点入りそうなのに、できなくて。。。
逆転できそうな雰囲気だったのに時間足りなくて。。。

自然と両手にぎゅっと力がこもってしまうような
動いてないのに、力出し切ったような気持ちになってしまったよ

もしかしたら、というか今日で最後の試合なんだね
このメンバーでは会えないんだと思うとバイバイするとき、寂しさを確実に感じました。久しぶりに感じる悲しい気持ちは、予想以上に大きくて自分でもビックリしています。
ひょんなことからお知り合いになれて、私はすごく嬉しかったし、何よりとても楽しかったです

うぉんちゅうの皆様
おつかれっしたっ
スポンサーサイト
インフルエンザをご存知ですか?
2006年01月22日 (日) | 編集 |
昨日、私の弟がインフルエンザに感染しました
なので、我が家では昨日の夜から

マスクしてます。
家の中でマスクしてます。

外から家に入る前にマスクしなくてはいけないのです
( °◇ °)アゼン・・・


そんなわけで、弟のインフル菌をもらわないように、弟を見るとビクッと体をこわばらせてるので、休めません

今まで弟と同じ部屋で寝てたので、
急遽、私はリビングで寝ることになり
今日の目覚めは最悪ヽ(TдT)ノ
だって明るいんだもん
太陽と一緒におはようしちゃったよ

今日もリビングで寝ることになったし

もうイヤーン(ノ◇≦。)

テスト期間って・・・
2006年01月20日 (金) | 編集 |
そろそろ大学のテスト&課題が・・やっばぁーい(・д・)ノ
今月末は本当に大変そうですよ
毎日毎日、課題×課題×テスト勉強×勉強

しっかーし!これを乗り越えなくては東京にいけないので

全力で頑張りますっ!  

あ、ちなみに何で東京行くのかというと、

就活です。
私、東京に就職したいのです。

別に相方が東京で2月から働くからじゃないです。
別についていくわけじゃないから。
あしからず・・・。


出発は2月8日を予定。

帰仙は未定。


自分、大きくなって帰ってくるっす
ぽかぽかですな
2006年01月16日 (月) | 編集 |
ただいま授業中なんですが・・・。
更新します。

今回課題多いんだよぅ
まだ切羽詰った雰囲気は出てないけど、来週になったらどうなってるんだろ

今日はなんだか外はぽかぽかで
ついつい浮かれて家をでたけど
大学つくとなんだかね・・・。

久しぶりにこんな天気いいんだから、お出かけしたいよ~
温泉とかね。
追分温泉とかね


そうそう。昨日ジャスコで靴買いました
なかなか可愛いカンジで、でも今はくには少し寒いかな
もう少し暖かくなったらはこうね


昨日は、ジャスコ行ったし、有頂天ホテルみれたし、大好きなうどん食べれたし、エスパルに寄り道も出来たし、すっごい楽しかったのに~。


昨日に戻りたいな。
もう一回昨日してから課題したいんですよ、おぐらっちょは。
雨っちゃった~
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日はバイトの日でした。

10時から18時までSS30で働きました。
本日は雨模様だって聞いてたからカサをもって家でたのね

で、案の定帰りSS30でたら雨ってて
「私カサ持ってるもんねたりりっりりり~
てなカンジでぽちゃぽちゃ駅まで歩く。


電車乗る。


塩釜駅着く。


塩釜も案の定雨。


「雨宿りしてる人ひる~。予報はみなくちゃですよ~」







カサない。 



電車の中に忘れた様子。。。。

ダッシュで帰りました。
雨に打たれながら。
失恋したんですかみたいな勢いで。


横断歩道で信号待ちしてたら、
優しい紳士がカサに入れてくれました。
彼の目に私はどんな風に映っていたんだろ。




今日の一言
『うにゅ~』

温泉一泊~♪
2006年01月07日 (土) | 編集 |
5・6日とまたにかけて『一の坊』に行ってきました
なんてキレイな旅館というかホテルみたいだった
温泉には何回も入ったし、おいしいご飯食べたし、皆で古畑さん見れた
な~んて楽しいんでしょう

楽しすぎて写真とって来れなかったよぅ

なんか高級温泉なだけあって至れり尽くせりなんだもん
まぢカンドーでした

これからはこんな頻繁に温泉に来るなんてなかなか無いんだろうな
振り返れば私の大学生活のほとんどが温泉だった気がしる
週に1回のペースで行ってた時期があったくらいだもん。
温泉があまりに身近にありすぎて特別感が無くなるくらいだもんな。


就活で
「あなたは大学生活で何していたんですか?」と問われたら、
「東北の温泉めぐってました
って自信持って言えちゃうもん。

カラオケ♪
2006年01月02日 (月) | 編集 |
中学時代の友達とカラオケ行ってきました
この中学仲良しメンバーが揃ったのは1年ぶり。
皆さん大人になってますな。
成長してないのは私だけなカンジがしました。。。

もっと頻繁に会いたいんだけど、、、
なかなかそれができないんだよね

次に揃うのはいつになることやら。


んあー。おなかいたいーい。
親戚まわり~
2006年01月01日 (日) | 編集 |
親戚のお家まわってきました~
私もまだ学生ということで、お年玉頂きました

そして、今日おぐらっちょは時代を感じてきました。



私と同い年のはとこ♂、一個下のいとこ♂が私の弟に
お年玉あげてた。



その光景をみたおぐらっちょはもぅ~ビックリさ
その二人はもう働いてるんだけど、まだまだ私と大して変わらない
なーんて思ってたんだもん
自宅帰った今でも大興奮だよー


私もいつかお年玉あげる側になるんだなー

2006年明けまして☆
2006年01月01日 (日) | 編集 |


新年明けましておめでとうございます。


今年も今までご縁があった方々とお付き合いできますように、
また、去年にもまさる勢いで多くの方と知り合えますように。


今年もあなたにとってたくさんの喜びで満ちた年でありますように。
あなたの笑顔をたっくさん見れますように。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。