--年--月--日 (--) | 編集 |

乗り間違え~
2005年12月24日 (土) | 編集 |
知ってる方何人かいると思いますが、
おぐらっちょは、今日、バスに乗り間違えました

大学から結構離れたところで下車したんだけど、
いいタイミングでタクシーさんが通り、いったんスルーしたけど
またUターンして戻ってきて来てくれました

優しいタクシーの運転手さんに助けられ、
おぐらっちょは大学のロータリーまで乗せてもっらちゃいましたぁ
VIPな気分
¥650であったかいものを頂いたカンジです

新しいブーツも買ったし、
ブーツ買った帰りにPさんにバッタリ遭遇
1時間弱話こみ、近況とかこれからとかについてお話しました。
>>P様、来年があなた様にとって実り多き年であるよう
  お祈りしてますよ


今日はなんだかバッタリとか、いいタイミングが多くて楽しかった
明日はクリスマス・イヴです
たーのしーみだぁ~

はっぴーばーすでー私♪
2005年12月19日 (月) | 編集 |
昨日おぐらっちょは21歳になりました。
しっかりした大人の女性になろう、と思う今日この頃です。

昨日は後輩2人と先輩1人と共に温泉に一泊してきました
皆さん、私の誕生を祝ってくれてありがと
そして誕生日お祝いメールをくれた皆さん、覚えててくれて嬉しいです

本格的に就活が始まってしまったらなかなか温泉とか遠出とか出来なくなるだろうから、また機会があったらLEVINで遠くに行きたいな


コトバでは言い表せないくらいに感謝しています。
こんなふうに支えてもらいながら私は生きているんだなぁと
しみじみしました。
心から、ありがとございますです

ウキウキ★
2005年12月17日 (土) | 編集 |
昨日新しいスカート買って、今日そのスカートはいて
ウキウキな一日を過ごせたおぐらっちょです
そんなウキウキ状態で髪切りに行ってきました。
でもそろえただけだから大して変わってないです
切り終わってから、
『やっぱりN村さんに切ってもらえば良かったかも・・・』
と若干モヤっと感を残ってますが、これはこれで気に入ってます

明日は私の誕生日
21歳になります。そろそろ進路についてはっきり固め終わらなくてはな時期です。自分にとって何が幸せなのか、何をしている自分が一番想像しやすいか、改めて素直な気持ちで自分と向き合ってみるいい機会かなと思います。
どんな道を選ぶにせよ自分で選んだ以上、その選択が自分の幸せであると確信していければと思っちょります。

ゆきユキ*
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日は10時からずーぅっとバイトだったけど
雪すごかったね~
仙台の街中の道路なんて混み混みだったし

と、ここで私がなんのバイトしているか知らない方も多いと思うので、
じゃつかん・ちょびっと・簡単に、紹介しましょう

******************************
あるプロバイダと契約されたお客さまで、
ご自分でネット接続・設定が出来ない方のために
スタッフがご自宅に訪問して代わりにネットが使える環境まで
設定して差し上げる無料サービス。
私の仕事は、そのお客様に電話して現在のPC環境や
希望訪問日を伺うものです。
******************************

とまぁこんなかんじ


でねでね、もうすこぉしでクリスマスでしょ
だから、訪問希望日をお客さまに伺うとき心境複雑なんだよー

(はっ!大阪の予約状況24・25共にがら空き!
・・・・この日程で案内してもいいかな・・・。
・・・・でもっ!彼女とデートかも

『25日なんてどうでしょう?』
とかうっかり言ったら失礼かな。
『バカにすんなっ!オレにだって彼女くらいいるわ!!』
ってどなられるかな

なーんてノミな心臓の私は気ぃ遣いまくりさ

でもね、そんな中でね、実際はね。

客『あ~すいません。ちょぉっとそこらへん忙しいんですよぉ(照)』

私『あ、そーですよねぇ。
(ちゃっかり自慢するなし!全然羨ましくないし!
   つーか照れなくていいから、楽しくないんで)』




辛い
情報女子飲み♪
2005年12月08日 (木) | 編集 |
私の誕生日は12月18日です
で、今日は12月誕生日の人を祝う飲みをしました
情報コースの皆様に祝っていただけるなんて幸せです
ケーキまで買ってきてくれるなんて・・・
051207_2207~001.jpg


ありがと

ゆず茶~。
2005年12月05日 (月) | 編集 |
最近はまってるもの
ゆず茶です
これとぉぉってもおいしいんです!

ゆずをハチミツ漬けにしたもの(マーマレードですな)を
お湯で溶かして飲むと
おいしぃ
たまりません
いろんなトコで売ってるので是非試してみてください。
久々にはまりました


報告します。
最近の私は食べすぎです。
今日なんて食べてないと落ち着かないくらい
どうしたんでしょう。。。
自分が恐ろしいですよぅぅぅ
17歳ばとん♪
2005年12月04日 (日) | 編集 |
ピノさまから17歳ばとんがまわってきたので、
今日はそれしまーす(*゜∀゜)ノ

Q1、17歳のとき何してた?
 17っていったら高2くらいかな。そのころは、とにかく学校が楽しくて、毎日学校に行って友達に会えるのが嬉しかった。毎日幸せだったな~って思う(今も十分幸せですが)。男の子と接する機会が本当になくて、周りには女の子しかいなくてソレがまた楽しかった。一言でまとめると、女の子たちと恋愛してた時期かな

Q2、17歳でやりのこしたことは?
 もっと遊べばよかった。他の学校の文化祭行っておけばよかった

Q3、17歳に戻るとしたら?
 学校の先生(一人)に本当のこと教えてあげたい。
『先生って、人間としてなってませんよね』って。
このエピソードは次回に。

Q4、17歳に戻ってもらう方
 かず、mkks、福、麻子、みっちー


今日雪降ったね
今年こそは雪だるまつくりたひ
ご帰還★
2005年12月03日 (土) | 編集 |
Myパソコンさんが帰ってきましたぁ
今度こそ完全復活です

で、ブログサボってる間にバトンが2ついただいてるので、
皆さんが気になる最近の私の前に
バトンからいきまーす


まず、親愛なるちえ様からのばとん

Q1今やりたいこと
  LEVINにクリスマスばーじょんの飾りつけをして
  それを携帯とパソコンの待ちうけにする
Q2今欲しいもの
  ZERO(ナイトメア見れば分かるです。)

Q3現実的に考えて今買ってもいいもの
  ゆず茶(んまいんだあ)

Q4現実的に欲しいけど買ってないもの
  ゆず茶よん。

Q5今欲しいもので高くて買えない物
  メモリの拡張

Q6タダで手に入れたいもの
  時間

Q7恋人からもらいたいもの
  要領の良さ

Q8恋人にあげるとしたら
  し、幸せ?
  ・・・好きな人のためならなんだってできるんでふ!!

Q9ばとんを回す5人
  かずし
  ふくこ
  山まり
  はしも
  みっちー

Q10ばとんを虫したら?
  意味なくつっつきまーす。


ピノがくれたばとんは次回で
だってもう3時じゃーん。
もう眠いんだよぅ

