--年--月--日 (--) | 編集 |

シークレットバトン☆
2005年11月24日 (木) | 編集 |
山マリから回ってきた『シールレットバトン』
正直に答えさせていただきますっ

① ♀
② 157cmの・・・・えーと言えませんな  
③ 笑ったときの顔と声がかわいいのと、ずっと一緒にいたくなるような 雰囲気を持ってて、愉快な人   
④ 自分をダメ人間って言う人
⑤ え~まっさかぁ、私がそんなわけ・・・あ、でも。。。もしかしたら少しくらいは・・・・いや半分・・・・う~ん、やっぱり私ってそうなのかも
⑥ 手をつないだら
⑦ うっ結局言えなかった。。。
⑧ 週に・・・ん~というか、何をすればデートと呼べるのかもう分からない  のよ
⑨ 私の隣で声を上げておもいっきり笑ってくれた時
⑩ いつもありがと
⑪ んと、福子とmkksとカズとピノと秘密な人

ヨロシクです

おかえり~☆
2005年11月22日 (火) | 編集 |
今日私の大事なパソコンが帰ってきた
しっかり起動できるようになって帰ってきた

このキーボードの打ち具合とかやっぱいいな~
なんて思って幸せに浸ってたら・・・

母「ここ色抜けてるよ」

と母がディスプレイを指さしながら言う。。。
この母の一言からまたこの子は病院行きになりそう


せっかく帰ってきたのにね
でも保険が適用されるうちに完璧に直したいので


ゴメンね・・・


またいってらっしゃいかも

更新さぼりっぱなし・・・
2005年11月12日 (土) | 編集 |
久しぶりに更新します

ブログ書いてない間にいろんな事あったけど、
とにかく今回は今週2泊3日で行ってきた

『企業訪問』について報告

東京に2泊なんて・・・・
結構きつかったかな

確かに楽しかったけど、ホームシックにもなっちゃうんだよね
でも情報コースの皆ともっと仲良くなれたのは間違いない

・・・・・のはずでし

まあ詳しく知りたい人は大学とかで話しかけてねん


あああぁぁぁ
そういえば、、、私って誕生日12月なんだ
なにかしようよぅ



んあぁぁぁぁぁ
そういえばぁぁぁ
コジマさんから連絡があってね



ついにmyパソが帰ってきたんだって
もう泉にいるらしひ

迎えに行くからねおとなしく待ってるんだじょー


