--年--月--日 (--) | 編集 |

ケーキ屋さんですか・・・?
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今日の帰り。
大学の前でバスを待ってる時、

『泉中央付近でおいしいケーキ屋知りませんか?』
と訪ねられました。。。

一瞬、最近食べてないフレーズのケーキを思い浮かべたのですが
確かあそこは泉中央じゃないなぁ~
(というか、LEVINと一緒に行ったのでどこにあるのか良く分からないので・・・)

『そこのロイパのケーキもなかなかですよ』
なんて言ってみたりした

だれに買ってあげるのでしょう・・・・話からするに1個じゃない様子。
彼女にでしょうか?
誕生日だとか??
いつもありがとねとか??



・・・・・・私だって最近食べてないんだじょー
入院・・・
2005年10月24日 (月) | 編集 |
私のパソコンさんが壊れてしまわれました
そして今日入院させました

症状は・・・・なかなか立ち上がらない・・・・というか

立ち上がらない

頑張って立ち上げようとするパソコンの意思は分かるのですが

・・・・・・ダメなんです。。。


どうぢても、立ち上げることが出来ないようで、
ずーーーーっと同じ画面で四苦八苦してる


かわいそう過ぎて見ていられないので、おぐらっちょは
泣く泣くパソコンの無い生活を受け入れることにしました。


たぶん一ヶ月くらい帰ってこないでしょう
私はあの子が帰ってくるのを首を長くして待つことにします。
fes終わった~
2005年10月18日 (火) | 編集 |
fesのために更新できなかったけど、こちらは何とか

無事終了~

事後処理がまだ残ってるけど、ホッとするね
最終日の片付けなんて、露店の方々も手伝ってくれたおかげで
予定よりも早く済んだし
本当にありがとうございました

前回のブログで書いた防犯ブザーのライトも
使い道があったので満足


でもなかなか疲れが取れなくて取れなくて
早速明日は仲のいい仲間うちで飲み一泊があるのにー
完全回復して望みたいところなんだけどな・・・・




で、でで昨日教えてもらったんだけど
21時からのドラマで
城咲仁さんが
ドラマ出演するんだってぇぇ d(´・д <`)キャ☆
昨日は疲れて見れなかったけど、録画したから
帰ったら見よー
きっとホスト役だろうけどなん
女の子の夜道は危険ですから~
2005年10月12日 (水) | 編集 |
ということで、父様からこんな防犯ブザーをいただいた

buza-.jpg

実は自宅と駅までの間って何気に暗いところがあるんだ
電灯と電灯の間の間隔が広くて、くらーい道がある。
ここ少し恐い
そして駅の駐輪場なんかも恐怖の対象です

試しに紐のとこ引っこ抜いてみたら、


ピヨピヨピヨピヨピヨ!


って
ビーーーじゃななくて
ピヨピヨだった
まぁ120でしべるらしいので、ピヨピヨだろうが安心だよね


でね
もっとビックリしたのが、これね、ライト点くんだよー

right.jpg


これに気付いて私が真っ先に思ったこと↓


フェスで使えるかもぉぉ
(≧ω≦)



ゼミゼミ~
2005年10月11日 (火) | 編集 |
情報コースは後期からゼミが始まるのです
ゼミといっても計画と違って、これといって授業をするわけではないけれど、誰ゼミに所属しているかで卒業研究が変わってきます

なので、なかなか、これで結構気にしたりする

一人の教授につき6人までしか所属できないから
みんなの希望どうりにはいかない

ゼミ配属最終希望調査は今夜の0時までに幹事さんに教えるのです。
明日にはゼミの所属がほぼ確定するの


私はドコのゼミに入れるのだろう・・・
皆希望どうりのゼミに入れればいいのに・・・


世知辛い世の中でしね




雨の中で戦う男達☆彡
2005年10月10日 (月) | 編集 |
今日も富谷でフットサルの試合をしてきた
でも途中から雨が降ってきて
滑りながらの戦い

結局…決勝リーグには行くことができなかったけど
最後の試合が白熱してましたね
でも、ま、今日のは「エンジョイカップ」だから!
楽しんでナンボですから!
楽しみましたから!
コンセプトに沿った試合が出来たのが何よりだもんね

決勝リーグは次回の日専連のビギナーズの試合に期待しようね



ここで怖い話

今日の夜。だいたい午前4時くらいに携帯が鳴った・・・。
こんな時間に電話よこすのはヤツしかいない
と思ってディスプレイ見たら・・・
知らない番号


誰?


でようかな。。。
でも、、、怖い、、、。

結果。さすがにでませんですた


で、誰なの~
お買い物ツアー♪
2005年10月08日 (土) | 編集 |
若干雨が降りましたが、天気としてはお買い物ツアー日和
久しぶりに街をブラブラしたよー。

でも私のものは何も買ってないでしp(´⌒`。q) グスン
再来月には私のお買い物ツアーをやる予定


さて、本題。

今日はプロントに行ってきたのです。
例のごとく禁煙席に座ると・・・
隣のテーブルには、初々しい男女が向き合って座ってました。
なんで初々しいと分かったかというと


会話からです。


とにかく自分について延々喋り続ける彼。
それをしつこいくらいに頷きながら聞く彼女。

ここで、私の妄想は始まった。

(以下、妄想です。)

彼「最近映画見てないなー」

彼女「あっ!そういえ私も」

彼「映画ってさー、きっかけがないとなかなか行かないんだよね」

彼女「何となく一人では行きづらいですよね」

彼「じゃあ今度の土曜に一緒に見に行こうよ」

彼女「えっ、土曜ですか?たぶん大丈夫だと思いますよ」


てなカンジで、共に見に行き、現在のプロントにいたる (〃∇〃) ぽっ
初々しいですねん


白状すると、私はこれ以外にも『映画編』を妄想しましたが、
長いのでブログに書くのはやめます。

好きな動物って
2005年10月07日 (金) | 編集 |
私の好きな動物


飛べない鳥。


動きが鈍い。


かわいい。


キウイです。

a0028694_2111240.jpg


嗅覚はなかなかのものらしいです。
(にほいフェチってことですね

大きな卵を産むみたいです。
(頑張りやってことですね


とにかく、じーーーっとして一日のほとんどを過ごすみたいです。
人が近づいても、ひたすらじーーーーーっとしてる。
我が道を行く動物ですねん
報告♪
2005年10月06日 (木) | 編集 |
まずは、今日誕生日の方おめでとうございます
二つも年上にまってしまいましたね ヾ(@°▽°@)ノあはは

そしてそして報告

フットサルチーム『うぉんちゅう』がついに!

優勝しましたヾ(≧∇≦)ノ"***

おめれとでし


Tあきさん:髪伸びてて別人みたいでした。彼のボールを
      体に受けて、ベンチに行ってしまった人結構いました
      次回からはベンチ送りにした人数しっかり数えます
Kすけさん:何かとヘンなことしてくれますね
      久しぶりに会ったはずなのに、久しぶりな雰囲気
      を感じなかったのは、髪を切ってたからでしょうか
K西さん:当日元気が無かったのは、○世さんがいなかったから 
     でしょうか?
ピクミン:あなたは何色ピクミンなんですか?
K井:全試合終わってすぐ彼女にメールするあたりgoodでしたよ
☆君:私とあなた、同学年なんですよ。気づいてくれてました
   というか、試合に夢中で私の存在に気づいてないのではと
   今不安になりましたYO




次の試合は10日祝日です ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
次こそ・・・新キャラ見たい・・・・。。。
ヤックルさん


おんせーん☆
2005年10月01日 (土) | 編集 |
30日~1日にかけて蔵王の温泉に行ってきました

「おおみや旅館」というところに一泊してきましたん

素敵な旅館だったなぁ~
温泉街って雰囲気のなかにあって、
お風呂は木を基調とした蔵王っぽいにごり湯
旅館の皆さんも親切だったし、ご飯おいしかったし、
お部屋も予想以上に広くて奇麗で、なんといっても

 上げ膳据え膳☆  

夜に近くのコンビにまで買出しに行けたのも良かった
木製のサンダルをカラコロしながらのお散歩は
涼しくて、楽しくて、景色が面白くてグット


そういえば、私は結構温泉とか遠出とか出来てますね。
大学に入って、気軽に馴染みの無い土地にたくさん行けたのは
温泉好き・遠出好きな人と知り合えたからでしょうね。
感謝ですね~


