--年--月--日 (--) | 編集 |

バイトした~
2005年09月26日 (月) | 編集 |
初めてTOEICの試験官のバイトしました
試験監督らしきものをしたのが産まれて初めての経験だったので
緊張して

寝ました

リスニング始まって、数分で落ちました


そして椅子から落ちそうだったのか
他の方に起こしてもらっちゃいました。。。

授業中に先生にたたき起こされるのよりも

恥ずかしかったです (*・_・*)ゞエヘッ♪

その後、同じバイトしたメンバーとコムサに行って
某後輩の仕事っぷり拝見して、満足して帰りました。


そして


私は、念願の、



ドライクリーニングを自宅で決行しました

ずっと前からそろそろやらねばと心に引っかかっていたので
本当に満足しました



ドライクリーニングは、

すすぐ際、完璧にすすぐために脱水を2回ほどします。
・すすぐ
  ↓
・脱水する
  ↓
・すすぐ
  ↓
・脱水する
  ↓
  干す。

ってなカンジです。洗剤が残りすぎると汚れの原因になります

また、干すときは影干し。
強い日光の光があたると黄ばむ恐れがあります


以上のことを注意してドライしましょー
魅惑の・・・
2005年09月25日 (日) | 編集 |
本日の夜の予定は、中学校からの友達と地元で飲む!でした
地元の養老にいったんだけど、
安かったんだけど、
全く酔えなかった

なんでかね?
強くなったわけじゃないんだけど・・・


でも刺激的な話を聞いて興奮気味に帰宅(タクシーで)



お風呂入って~水分補給パックを気が向いたからして~
髪乾かして~のど渇いたからキッチン行って~冷蔵庫開けたら~



巨砲が!

透明パックに入って!

冷えてたっ スゴ―(☆Д≦)―ィ


でも一房


誰も手をつけてない様子。
ここは我慢すべきよ!私!


我慢?




NOT


不可能でし。



もち食べました(TεT)ブー


八戸で巨砲を食べて以来、巨砲のおいしさに心奪われたわたし


パクっ


んまい


パクッ


うまままままー


パク


誰か私を止めてー!


結局。一粒だけ食べるつもりが

5粒食べちゃった・・・・。



お母さん


ごめんなさいぃぃぃ。・゜(´Д`泣)゜・。
いまいちな日
2005年09月24日 (土) | 編集 |
なんだかしっくりこない日だったなあ~

今日は両親とコロナワールドのお風呂に入りに行った
感想を先に述べます。

なんだか楽しくない。癒されない。


お風呂に入る前に起きた事件のせいだろうか・・・・



皆さんに見てもらいたいものがある

korona.jpg


これ見てどう思いますか?

これは脱衣の際使うロッカーの鍵です
入る前に各自に渡されるものです。
これ
980
って書いてあるよね?

だから探したんです。私のロッカーを。。

半裸・全裸の方々の間を縫うようにして


ウロウロ


ウロウロ


見つからず。。。。


この日は休日とあってお客様もたくさんいて
子供もたくさんいて・・・


走り回る子供。

歩き回るおぐらっちょ。


そんな図が結構続きました。


で、おりこうな私は気がついた!





ここのロッカー980個も無いじゃん



私の本当のナンバーは089でした (´Д⊂グスン

ベタな・・・・・・・


はぁ~
しっくりこない。。。
緊張
2005年09月23日 (金) | 編集 |
おめでとうございました
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
熱いっす (*`0´)ハッ!!
2005年09月21日 (水) | 編集 |
八戸旅行で行った水族館に触発されてテンプレート変更しました
いかがなものでしょ
クラゲなイメージが気に入ってます

さてさて。
今日のおぐらっちょは、例のごとくDVDレンタルしてきました。
『東京タワー』
と申すものを借りたんだな ☆~(o≧▽゜)oウィンク

岡田君ナイスでした
黒木瞳さんも胸キュンでした

大人の恋が鮮やかに、且つセクシーに描かれてました
自分まだまだお子ちゃまですね・・・・。
私はもう二十歳だし、お酒飲めるし、車運転できるし、
ハンバーグ作れるからって大人だと思ってました(´Д`)ハァ・・・
まだまだですな



 「恋はするものなんじゃない、落ちるものなんだ」 


くぁ~こいいですねぇぇー ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!
こぉんな恥ずかしいセリフ子供な私は言えまっせん!
大人になったら言えるのかなあ~



大人になったら言ってあげるよ  ヒュ~ヒュ~♪ゞ(^o^ゝ)
にゃはははは
ビバ八戸☆
2005年09月20日 (火) | 編集 |
八戸に2泊3日してきました

愉快な仲間たち(4人)と行ってきたんです
愉快な仲間たちの一人の実家に泊めていただいちゃいました。
高速道路なるものを使えば、
青森なんて2時間足らずで行けるのですねん

初日は夜に着いちゃったから何も出来なかったけど
二日目は、蔦温泉と八甲田山と浅虫の水族館に行った

蔦温泉は建物も木造で、お風呂も木造で
ずごく穏やかな温泉地でした。

八甲田山は山の上だからでしょうか。
寒かったです。とても。
銅像でかかったです。とても。とても、すんぐぉーく

浅虫の水族館は、閉館30分前に警備の人にお願いして入れてもらった
ペンギンがいたし、ラッコもいたし、タツノオトシゴもいた
そうそう。
その水族館で、少年がアシカと戯れるシーンを目撃
青いタオルを持って
ヒラヒラすると、アシカっちタオルに釘付け
少年がタオルを持って、右に走れば
アシカっちもすっ飛ぶ
左にヒラヒラすれば
アシカっち左へじゃれる
以下繰り返し
無垢な心があれば、動物と心通わせることができるのですねん

夜は酒盛り
4人でたくさんお話をしました。
若干ぼやけてるシーンがありますが、
おぐらっちょ酔ってませんですたよ
断じて、酔っただません


ご実家のお二人は、とても素敵な人でした
申し訳ないほど至れり尽くせりなおもてなしをして頂き
泊めてもらったのが2回目ということもあってか
お二人と楽しく会話が出来嬉しかった(楽しい話も聴けたし)
本当に3日間お世話になりっぱなしでした。
フェチ・・・(*'v'*)
2005年09月14日 (水) | 編集 |
おぐらっちょの母上様と楽しいお話をしました

テーマは『おぐらっちょの小さい頃

以下、母上から聞いた衝撃の実話です。


幼き頃の私。

寝るとき必ず母上様の髪を

グゎしっ

と鷲づかみしぃしぃ

くんくん

にほいをかぎながら眠ったそうです

というか、こうしないと大人しく寝なかったようで
私は母に添い寝してもらう頃から

にほいフェチ

だったようです。


これはちょっとした、にほいフェチな私の自慢ですが

幼稚園のころには
家族の枕のにほいをかいで
どの枕が誰の枕か、当てられるほどでした

私のにほいフェチはこのころからなんです。
生粋なんです
街で通り過ぎる素敵な香に、心臓鷲づかみにされるのは
仕方ないことなんです


不可抗力なんです!


私はエスパラーだったの
2005年09月13日 (火) | 編集 |
皆さん、ご存知でしょうか。
私の服の購入場所は、主に、主にぃ!

S‐PAL

ですが。

またまたお尋ねします。
皆さん、最近エスパルが生まれ変わったことを
ご存知だったでしょうか。

改装newオープンしまくりなんです。
私の消費場所である2階3階が・・・
目に余るほど著しいのは3階

・・・・いつもの馴染みのお店がぁ~
・・・・お気に入りのお店がぁ~

あっ!

という間になくなって、そこには新しいお店が

キラキラ

と私を手招きする(手ぐすね引いちゃってるんだよー)

私が通っていたほとんどのお店が3階フロアにあっただけに
私のショックは結構大きかったです (´;ω・`)ホロリ


S-PALERだったのにぃぃぃ

ばかぁぁぁん :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
もう一回お店探し直しだよー

ヘビの脱皮みたいに
ポロポロ ポロポロ改装してくれちゃってさぁ

もっと私に合ったお店探してやるー
後になって「脱皮してごめんなさい!」
なんて謝ってきたって許すまじ!だからねー

ヘーンだ

フーンだ

イーっだ


もうおぐらっちょキーボード打つの疲れたから
もうエスパルのこと書かないもんNe

ふっふふ~
2005年09月12日 (月) | 編集 |
ふっふふ~
あのねですねぇ~
自慢したいことがあるんだぁ

昨日突然映画見に行くことになって

念願かなって

 『容疑者 室井慎次』 

を、しっかり見てきましたよ~ (゜∇^d) グッ!!

利府movixで、到着したのはギリギリだったけど
全部楽しくしっかり見ることができました

でね、でね
本編始まる前の予告で
10月22日から

 『あぶない刑事』 

の新しいのが上映される情報ゲット
映画って楽しいっす
あの映画館の非日常感がたまりません

映画に行けるなんて、全く予想してなかったから
誘ってくれたときは本当に嬉しかったです。
できれば、あぶない刑事見るときも誘ってくださりませ

さぼってましたぁ
2005年09月10日 (土) | 編集 |
最近サボりっぱなし・・・・でしたね
何にも無かったからじゃなくて、いろいろあったから。


あ、皆様が期待するようなことは無いです。。。。
私が期待するようなことも無いです(´Д⊂グスン


でも今日は自宅で充実した一日ができました。

充実してました!

私は一人でも実家で充実できると思うと
自分の成長っぷりに、惚れ惚れしましたです


本当に充実してたんです

嘘じゃないです

マジです

マジマジ(ノ。く)ぐっすん


以下今日の私です


遅めに起床
早めにお昼を食す

唐突に外出
塩竃をふらふら
まずは図書館へ・・・・・・・一人楽しくムーミン物語観賞
塩竃に一つしかないダルマ薬局へ・・・・ひとりで1時間潰す

帰り際。
小学校からの仲良しT村Tカシに遭遇
結構な時間、世間話をセブンイレブンで行う。

帰宅。
父の足をマッサージむにむに
お肌のケアが気になったおぐらっちょ
晩御飯までありとあらゆる手段で顔に奉仕
食べる。
・・・・・そして今に至る。






・・・・・・・・自分充実してったすε-(ーдー)ハァ



にょ♀
2005年09月03日 (土) | 編集 |
本日
西多賀ベガスベガスおーぷん

行ってきちゃいました。。。。
いかんと思いつつも
淡い期待を胸に・・・・。


結果から先に言います。





打てませんでした
。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。





高速乗ってまでテンション上げていったのに・・・・


女性限定オープンイベントだったんです。
ここで言う限定。なかなか重みがありました。
男ぜぇっっったい進入禁止


そりゃもう警戒態勢厳重で
男の方↓
代わりに打つのダメ
アドバイスダメ
付き添いもダメ
見るのもダメ

とにかくダメダメダメダメ


でもおかげでスゴイの見れました。



想像してたも。

広さ=DAIEIくらい
内装=やっぱベガス
入り口=屈強な男子がガード
入り口外側=隙あらば進入にようと男待機(多め)
店内=イヤホン付けた黒い人達ウヨウヨ
店内詳しく=右;女
      左;女
      前;台or女
      下;床or女モノの靴
      上;天井

周りぐるーーーって見ると



にょ(女)



にょ(女)




にょにょにょにょにょーー♀





ある意味刺激的なオープニングでしよオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
高校時代~
2005年09月01日 (木) | 編集 |
私は高校は白百合に通っていました。
新しくて、きれいで、冷暖房完備なところです。

そしてここはカトリック。
毎朝朝礼ではその週の聖歌を歌います。

聖歌の中に
『いつも喜んでいなさい』という聖歌があります。
(多分タイトルはこれだと思う・・・)


 いつも喜んでいなさい

 絶えず祈りなさい

 どんなときにも感謝しなさい



というフレーズを繰り返す歌です。
気をつけて歌詞を読まなければ、
ただの普通の聖歌です。

私にとってこの歌は、私の理想なのです。

どんな辛いこと、苦しいことがあっても
生活の中には必ずステキ何かが
当たり前顔で座ってます。
当たり前すぎて素通りしそうになるソレを
確認して
いつも喜んでいられれば
それだけで毎日笑っていられるような。
祈り続けることで
希望を持ち続けられるのなら
絶えず受け入れることができる。
どんなサイズの喜びにも、感謝して生きていけるなら
私の幸せはつづく。


Q毎日楽しいですか?
 楽しいでし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

