--年--月--日 (--) | 編集 |

思わずため息が
2005年08月31日 (水) | 編集 |
長い間。サボっていたので。まとめて書きます。

27日
『大曲花火大会』の日でし
相変わらずの強行スケジュールで見てきました。
えー。おぐらっちょの感想を述べさせていただきます。

感想①
小倉人生に残るような花火だった~
12号玉とやらのサイズの花火の音の大きさといったら・・・

ドンッ

って心臓に響く心に響く(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


感想②
人多いっっっっヾ(`ε´)ノ
なんでこんなにたくさんの人が同じ場所に集まるんだろ
しかも暑い。。。
あっ頭痛が・・・
イブプロフェン。イブプロフェン。


-------------------------------------------------
次の日
『フットサルの日』でし。
今回は一敗もしてません
逆転の場面もあったの
2点リードされてたのに
後4点入れて
勝ち~

カッコ━━━(゚д゚=)━━━ィィ

いい男♪
2005年08月27日 (土) | 編集 |
城咲仁さんを見た
もちろん生ではない。テレビでね。
光浦さんとデートする企画でした。

 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ンモォォォォうらやましぃ


ベンチ座るとき、さりげなくハンカチ敷いてくれるんだぞー
デート中は絶対女性にお金出させないんだぞー
私のために1万2千円の豪華ランチご馳走してくれるんだぞー
私テーマのオリジナルカクテル自分で作ってくれるんだぞー
すごいんだぞー
至れり尽くせりなんだぞー



これがホントの
女性の口説き方
dream well
2005年08月26日 (金) | 編集 |
ドリ~ムウェル ドリエル

皆さんも何度かはこのCMを見たことはあるんじゃないでしょうか
安眠補助剤 『ドリエル』 

安眠を補助してくれるお薬です。
快適な眠りをサポートしてくれるお薬です。

夢のようなお薬ですねん・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


だが、しかし。
この薬、実は依存性が高いという情報を入手しました(`Д´)
後輩から教えてもらったのですが、
(彼女飲んでたみたいです。誘ってほしかったにょ。)
ソレがなくては眠れなくなり、やめるのに一ヶ月かかったとか


以下、私の今日の嬉かった談でし。


「えー私前から使おうと思ってたのにぃ」と私。

「えっ!そうなんですか!」と後輩。
「じゃあ今度眠れないときは私を呼んでください」と後輩ちゃん。



「私が子守唄歌いに行きますから!!」




∑(゚Д゚ノ)ノ





・・・・愛されてる。。。。






ヤタ━(゚∀゚(゚∀゚(゚Д゚(゚Д゚*)━━

はさまったった~
2005年08月23日 (火) | 編集 |
朝の出来事です
大学行く途中の出来事です。


私はいつもとは違う時刻に発車する電車に乗りました
でも・・・


(発車時刻過ぎたのに発車しないなぁ)


ここで私しは思ったんです。
もしや、電車間違ったのではと・・・・

そこで、いったん外に出て確認しようと

[開く]を押して、一歩踏み出した瞬間






ぷしゅ~





ドカッ







は?






はさまったんです
ドアに。。。。。。



開くを押しても、開かない
このとき私は右足挟まったまんまです


私が一人で遊んでいるわけでないとわかった周りの方々が
3~4人ほど駆け寄ってくれ
無理矢理、この無礼なドアを開いてくれました


そして、開いてすぐドアは閉じて
こりゃまたすぐに


電車発車オーライ



助けてくれた右足の恩人の方々
おぐらっちょはここで感謝の意を述べると共に
次回は自力で脱出することを宣言いたします(ノ`△´)ノキィィッ

理想の人。
2005年08月22日 (月) | 編集 |
突然ですが、私には理想の男性がいるんです。




出会いは小学生のころ。
地元の図書館で発見したんです
1時間後には彼のことしか考えられなくなりました


中学生時代は、
図書館に行けば見ることができる
とわかったので、暇な昼休みは図書館で過ごしました。



高校時代。。。
中学のころは容易く発見できたのに
もう学校で彼の姿を見ることは叶わず
ここは地元の図書館しかないと、夏休みは特に通いました



大学生になった今。
少ないですが大人の経済力を駆使し、毎日でも彼を見たい
乙女な私の心に今日火がつきました




私やっぱり好きなんです!


   『ブラック・ジャック』が!



人間に興味がないようにみせて、結構人情派
冷たいようにみせて、ギュッと優しくなるとこ
一つの道を究めてるとこ
挙げたらきりがありません

とにかく好きです。
買います。本。
だって今日の19時からのアニメ見たら興奮しちゃって




何もない日
2005年08月22日 (月) | 編集 |
朝起きたら若干お腹が痛くてビックリしたおぐらっちょです
こんなに早い時間からブログを書くのは
初めて。
です。
最近自分の生活が望んでたものとズレてきてる感があり
立て直したいなと考えてます。
毎日毎日楽しいです。
文句のいいようがないほどに(嘘です。たまにあります。)
そろそろ夏休み中盤に来て
思うのです。
甘い。
私甘い?
甘いよね、やっぱ。

DVD
2005年08月22日 (月) | 編集 |
『ル・ディヴォース~パリに恋して~』
というDVDを借りてさっき見終わりました

えーとー内容はぁ
**********************
フランス人夫と結婚したアメリカ人女性(姉)。
→離婚調停中。
アメリカ人女性(妹)。
姉の夫のいとこの愛人中。
**********************

そして感想は
・フランス人と結婚してはいけない。
・若いって貴重だ。
・ナニがあっても人生は良い方向に変えられる。
かな?

今日の夜、仙台にいったら
いつも服を買ってるお店が改装セールをしていたので
おNEWな服を購入しました
とてもラッキーです
だぁってちょうど最終日だったからどれも安くて
だからって何でもかんでも買ったわけじゃないんだよ。
必要なものだけ買ったの
私って、大人だわ~

運動チャチャチャ☆
2005年08月21日 (日) | 編集 |
待ちに待ったフットサルの試合の日です
暑い日なのに選手の皆さん超真剣
スポーツに本気で打ち込む男性の姿は
やっぱり素敵なもです。
凛々しいんです


今回は前回に比べて1勝多い『4勝1負』
皆さん確実に成長してるらしく
このままいくと・・・
決勝進出(リーグ戦なので)
優勝(もう目の前
無敵(ハイパーチームですね、ハイ



何度も言いますが。




ステキなんです






かっちょいいです☆


団体で協力して何かを達成するのが苦手(若干キライ寄り)
な私が「私もやりたいっ」と思っちゃうほど



『うぉんちゅう』
Tあきサン→激ウマです!笑った顔が優しすぎて胸キュンです
      監督みたいな方。お兄さん♪って呼びたくなります。
Kすけサン→試合中と普段とのギャップがありすぎ。
      でもそのギャップがKすけサンの魅力なんですよね
Tけんサン→とてもたくさん動いてる気がします。
      体力あるんですね
      留学の荷造りとかもうしてるんでしょうか。。。
      
N山サン→大人な方です。試合中に指示を盛んに出してたり、
     声を出して盛り上げてたり。大人の魅力を感じます
K麗サン→試合中でも、いつでもクールです
     でも私の会話にも優しく反応してくれます。
     こちらも大人力
K西サン→本日3回ゴールを決め、2回雄叫びしてました。
     (ガッツポーズ付き)
     具合が悪くても全力な人。頑張り屋さんなんですかね
     
M国ぃ→ナイスなキーパーです
    尿素バカにするんない



皆さん、お疲れ様でしたっ
*久々ブログ*
2005年08月18日 (木) | 編集 |
なんていうか忙しくて
てか、疲れて寝ちゃったり、その日中にしなきゃなこと終わらなくて
でもブログ書いてない間にいろんなことした。
一番は釣り
初めてカレイが釣れるとこ見れたし、自分も小魚釣れたし
満足です。
050816_1737~001.jpg



その次の日はひまだったな~
やることはあるんだけど、だらだらしちゃって
そんで、しなきゃなコト終わらなくて無駄に夜更かし

で、今日は買い物した
な、何も買ってないけど
3時間くらいふらふらしてたな・・・
だからおぐらっちょはイメチェンするんだー
テーマ『かじゅある
一応仮テーマね。
来月にはお給料はいるからぁ~
ここはやっぱ・・・・・・・。
か、カードでしょ
最近カード使うときドキドキするんだよね。
告白ちょくぜんみたいな
「実は・・・」(ドキドキ)「ずっと言えなかったんだけど・・・」(ドキドキ)
「・・・・・・・・(ドッキンドッキン)」
ここ!この「好きですっ」をいうまえの沈黙の鼓動に似てる~
で、「好きですっ」を言い終わった後の
「(・・・しまった。言っちゃった。どうしよう。)」
の心境が支払い後


私はカードに恋してるぅ~


そして、その後しっかり請求書が届くんです


決して私を甘やかしてくれないのです(泣)



おぐらっちょは

危ないヤツに

恋をした



[完]


歌舞伎町
2005年08月16日 (火) | 編集 |
スーパーテレビみた
夜の歌舞伎町についてだった

男と女。愛と欲。
このサブタイトルに惹かれてみてしまいました
知ってる方も多いと思いますが、おぐらはこの手の特集が大好き
テレビを通じて歌舞伎町のホストを覚えるほどに・・・
仁さんとかね
でも今日のはたいしたことなかった。
んもう~がっかりしちゃうくらい
期待はずれだスーパーテレビのばかぁ

豪華なランチたべたーい

私はハタチ。
2005年08月15日 (月) | 編集 |
野蒜の実家でおいしいものを食べた
スズキのお刺身
久しぶりに近所の方が釣ったとかで、おじいちゃんとスズキの話で盛り上がった
どうやらこのスズキさん
『せっぱ→せいご→スズキ』
と成長する出世魚(?)らしいです
楽しそうに魚さんの話をする物知りなおじいちゃん
ステキですっっ

で、ででで
帰りにやぎのアイス食べた
私にしては珍しいダブルです。上がいちご下がみるく

050814_1554~001.jpg



おじいちゃんから、おこずかいもらった。
今日親戚の方々に高校何年生になるの?と言われた。

・・・私は二十歳なんですよー。
あーめふっちゃったよー
2005年08月14日 (日) | 編集 |
午前中からお墓参りに行ってきましたよ
今日は父方の実家のほう
雨降ったけどばっちりお線香あげてきた
お線香・・・
気のせいでしょうか。懐かしいにおいなカンジがしたです
結果。
わたしは、お線香が好きじゃなくないことに気づきました

で、今宵我が家で真剣勝負したんです
ドンジャラです
自分はすんごく頑張ったの
でもでもさああれってやっぱり運じゃん
最下位だったのー
あ、姉としてのプライドがぁ

obon
2005年08月13日 (土) | 編集 |
今年のお盆がやってきました
ご先祖様、お帰りなさいまし
と、日々無事な生活ができてることを報告する時
気合入れて手ぇ合わせてきます
でも・・・
おぐらっちょはお線香のにおいが好きくないんです
粉くさいっちゅーか、草くさいってーか
んんー。毎日かぐものでないからいいんだけど。


明日の夕方ヒマらぁ~

java java な私
2005年08月12日 (金) | 編集 |
今日はjavaに付きっ切りだったなぁ
一応完成したけど、、、あれでいいのかな(不安)
自分不器用ですからぁ・・・
いやっきっと大丈夫だ
なんとかなるなる

そろそろお盆ですね
実家に行ったり、旧友に会ったりと考えてみると
なんだか楽しみ

そだっ『カッパの飼い方4巻』 やっとゲットできたんだ
ご協力してくれた方ありがとうでした

!
2005年08月10日 (水) | 編集 |
気付きました
告白します
昼でも夜でもアルコール♪
2005年08月09日 (火) | 編集 |
なんだかいろんなことがあった日

<教えて!斎藤さあ~ん♪>
TBSのひとが来るまでmkksとビール飲んで
ほろ酔い加減で収録しちゃいました
(自分結構足フラフラでした
4人で仲良く斎藤さんの甘酸っぱい夏
尋ねてまいりました
放送は今週か来週というアバウトな返事
ん~てきとう。
でもいいや。放送楽しみ

<Ⅲ-5クラス会>
今回の出席は13人。
なかなかいい出席率だと思うよ
ここでもまたお酒を飲み飲み
・大学のこと
・最近できた彼氏のこと
・長年付き合ってる彼氏のこと
・筋肉がやたらついたこと
・実はあの男は結婚してた!
・結婚について
・うちの○○がさ~
ってな内容ですね
笑ったな~
心の底からわらったぁ
やっぱりみんな大好きです

おNEW-☆
2005年08月08日 (月) | 編集 |
新しいブログを作ってみました
気分転換に

夏休みの目標
小さな幸せを感じること。

そういえば、昨日食べたスイカおいしかった
とか

