--年--月--日 (--) | 編集 |

おぐらっちょ,ずるずる.
2007年03月19日 (月) | 編集 |
お久しぶりです.
だいぶ更新してなかったので,このブログ無くなったと思ってる人がほとんどだと思うので,この隙に更新します.


今日はお引越しのためのダンボール詰めの日だったんだよ.
大きめのダンボール2箱で完了.

思いのほか,私の荷物が少ない.

まぁいいや.送料が安くつくし良しとしよう.


良しとできないのは,いろんなトコ引っ掻き回したせいか
くしゃみがとまらないし,鼻水もずるずるなんだよ.

お昼から作業しだしたのに…
まだずるずる.

今日はずるずるしながら寝るのかぁ.
おぐらっちょ,袴.
2007年02月11日 (日) | 編集 |
卒業式用の袴借りたんだ.

もう卒業!

社会人らっちょの誕生はちかーい

おぐらっちょ,はきはき.
2007年02月08日 (木) | 編集 |
明日は卒論の発表です.
決して楽しみではないです.
私きんちょーするし,7分で発表しろなんて時間足りなさすぎ.
結局予定のプレゼンシート数枚を泣く泣く削る...

時間掛けて作ったのにぃ.


あーああー
もうパワポ見たくないYOー

あーああー
温泉入りたひYO-

あーああー
みそラーメン食べたいなー


これ意味分かる?
誰かに作ってほしいって私なりのアピール方法なんだよ.


おいしくって,あったかくって,もやしとキノコ入ってるの食べたい.
おぐらっちょ、2号が。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
ペットがほしいんだよー。

できれば犬がほしい。
できればミニチュアダックスの一番小さい犬種でチョコレート色の。

私はいつも誰かにかまってほしくて、
ちょっかい出す側だから
たまにはちょっかい出される側になりたいのさ。

「まったくー、少しは大人しくしなさーい。」
とか、言いたいんです。

私が居なくちゃ生きていけませんみたいな子希望。
おぐらっちょ、サプライズ。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
サプライズ。

素晴しい響きですねん。

期待してなかった、予想してなかった、思いつきもしなかった。
そんな嬉しいことを『+ビックリ』ってスパイス加えてしてくれるのは通常の二乗くらい嬉しいんですね。

でもサプライズするのって、実行する方にとってはいくつかリスクがつきまとうものなんだよね。

『もし、~だったら。』

なーんてマイナスな要因考えちゃうとできない。
でも、『+ビックリ』で通常の二乗の喜びをプレゼントできるなら、自分にとってリスクがあろうが傷付こうがやってやろうじゃん!

って思い切れるミラクルなおぐらっちょに私はなりたい。



あはは。
